沖縄慰霊の日【6月23日】 | テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

ご訪問ありがとうございます♪

映画やメカやテニスや旅行
(テーマパーク 名所旧跡 城趾 神社仏閣 イベント 博覧会 美術館 水族館 ドライブ等)

が好きなおっちゃんです

当ブログはテーマパーク 多めのお出かけブログにしたいと思います!!

最近お墓参りした?


いつまでを最近と言うかによりますが

春のお彼岸の時に 墓参りしております

盆暮れ、お彼岸には

ご先祖様のお墓参りしております


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


少し巡りました

以前の『慰安旅行』で
「ひめゆりの塔」と「平和祈念公園」に
行かなかったのは 私としては…

ずっと心に引っかかっていましたので

ひめゆりの塔

そして「沖縄」は先の戦争で
地上戦が行われた場所

第32軍司令部壕

お亡くなりになられた多くの人々の

ご冥福を祈ると共に

このような悲劇を起こさないように

注意深く行動していこうと

いつも思っております❗


📱 Tettyan 48+16