雨の日は【博物館】 | テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

ご訪問ありがとうございます♪

映画やメカやテニスや旅行
(テーマパーク 名所旧跡 城趾 神社仏閣 イベント 博覧会 美術館 水族館 ドライブ等)

が好きなおっちゃんです

当ブログはテーマパーク 多めのお出かけブログにしたいと思います!!

本日は天気予報どおり「雨」
先日のブロクに書きました
を実行してきました
奈良国立博物館の『空海』
本日最終日だったせいか けっこうな人出でした

原則写真撮影不可のため

内部の写真はありません

当然、見ごたえは充分の展示でした
こちらの文殊菩薩坐像だけ撮影可能でした

ロビーや地下通路の撮影スポット

その後 ビューンと神戸へ飛び
兵庫県立兵庫津ミュージアムの企画展
温泉と西国三十三所巡礼 -ひょうごを巡る旅-
写真撮影不可のため チラシの裏↓

パネル表示が多かったですが
私がどうしても知りたいことがわかり
私的にはたいへん満足いく企画展でした
お土産が無かったのが 
ちょっぴり残念です