千葉・舞浜


モンスーンカフェ




所用のついでに舞浜駅のイクスピアリにあるモンスーンカフェへ寄ってみました。



かなりの大箱なので、舞浜駅エリアが混雑する時には助かります。




とは言え、オープンと同時なので、何処の店にも入れましたけどね。



連休中なので「ホリデーメニュー」と言う、ボッタクリ価格になっております(笑)



サラダと海老トースト、メインの一品、ドリンクで2,000円となりま〜す。



私は+100円で「ガパオ&グリーンカレー」を注文してみした。味は、こんなもんでしょうかね?



ちなみにイクスピアリの開業時には「ネプチューンズ・テーブル」と言う店だったことを皆さん、お忘れですよね?(笑)



舞浜駅からリゾートラインに乗って、とある案件へ向かいますが、公にしてはいけないので、こちらで失礼致します(笑)



目