天神南

ZEN



天神南にあるバーでランチを食べてみました。




「黒毛和牛カレー」を注文してみましたが、イメージでは黒毛和牛のステーキとかローストビーフとかがドーンとのっているイメージでしたが、、、、、、。



申し訳程度に肉片が浮いておりますねぇ。黒毛和牛を推してこれは残念ですわぁ。


この肉片の感じからすると、、、たぶん業務用レトルトを使っている気がするなぁ、、、。しかもちょっと水っぽいなぁ。



昔、独身寮に住んでいた時、母親から骨付きチキンカレーの業務用レトルトが大量に送られて来ました。当然、業務用カレー三昧の日々に飽き飽きし、近所のラーメン屋に行きました。


しかし、壁に貼ってある「自家製骨付きチキンカレー」の文字に踊らされ、「自家製の本格的なカレーを食べてみよう!」と余計な考えを持ってしまいました。


そして出されたカレーはご想像の通りのアレでした。なんかちょっとアレンジして欲しかったなぁ、と肩を落とした事を思い出しましたわぁ(笑)


目