マクドナルド




1月5日にスタートしたゴジラバーガーを食べてみました。どこがゴジラなのか不明のまま店へ入ってみます。



「辛旨肉厚ビーフ&ザク切りポテト」をモバイルオーダーで注文してみました。いつも思うけど、モバイルオーダーは便利だなぁ。強いて言えば、PayPayの決済画面からマックのオーダー番号のページへ自動で飛ばないかなぁ(笑)



お味は、まぁマクドナルドですわな(笑)


バンズがそれなりだけど、パティはあくまでもマクドナルドクオリティ。


いや、これはパティ下のハッシュポテトが邪魔している気がする。パティの肉厚感を感じる前にハッシュポテトが自己主張してくるのだ。


要するにハッシュポテトはいらないんじゃない?だって、コイツの自己顕示欲が強いんだもん!


でもファンも多いのかな?最近、このパターン多い気がするからねぇ




でも、ソースの旨辛具合はいい感じなのだがな。辛さが口の中に残る余韻がいい。


とか書いてたら、ケンタッキーの辛味噌にんにくチキンが食べたくなってしまった(苦笑)まだ食べて無いのですわぁ。



ところで、どこがゴジラなの?

バンズのゴツゴツ感とか??えっ、それ???


目