羽田空港


ドトール




羽田空港の第一ターミナルにあるカプセルホテル「ファーストキャビン」に宿泊し、第二ターミナルへ向かう途中、ドトールへコーヒーを買いに寄ってみました。



「大豆ミートバーガー」を探しましたが、ここの店舗では扱っていない様ですが、「カリーヴルスト」が売っていました。



「カリー&チーズソース」を注文してみました。ラクレットチーズとカリーヴルストの合わせ技ですねぇ。



しかし、ご覧の通りケチャップの量が異常ですわぁ(笑)初め見た時、トマトソースかと思いましたが、まさにケチャップです。

チーズもカレーパウダーの味もケチャップにかき消され、ケチャップの味しかしません、、、。


きつかったぁ。


目