有明

レインボー


有明にある病院に所用で行った際、施設内にあるレストランでランチを食べてみました。


東京会館が経営するテナントのようで、なかなか強気の価格設定です。


カレーの種類は、仔牛、カツ、小海老、野菜などありましたが、その中に「トッピングカレー」なるとのがあったので注文してみました。オムレツに加えてハンバーグか海老フライが選べますので、ハンバーグをチョイスしました。


プレートとポットに入れられたルーが運ばれて来ました。ルーをドバッとかけます。オムレツはナイフで切れ目を入れると、中身がトロトロっと広がります。ハンバーグも良い感じです。しかし、ルーが甘めでちょっと残念。そして、値段は強気の1,800円也。


目