グルメダイエット#2

【朝の体重】77.4kg  
おお、▲0.7です。幸先が良い感じです♪
ただ、冷静に推測するに、単なる脱水状態ではなかろうか? という疑念もあるものの、定性的な結果はとても励みになりますね♪♪♪

と、喜んでいるのも朝まででした、、、。

【本日の食事】
朝食:水 200ml

間食:生茶×1、いろはす×1、特茶×1

※18時間のプチ断食で友人があっ!という間に痩せました。私も真似して昨晩の夕食終了時から17時間30分空けての昼食です。18時間には足りなかったけど仕方がない。会社員が自分の都合で、13時から飯食いながら仕事することは出来ませんからね。お茶とか刺激系飲料は飲んではいけなかったのかな?まぁ、いいや。ダイエット初心者だもん!

昼食:エビカツサンドイッチ、アイスコーヒー

間食:いろはす×1、ブラックコーヒー×1

食前酒:生ビール中×5


※コミットします、とか抜かした矢先の舌の根も乾かぬうちに何をしているのでしょうか? ちょっとイベントがあったのですが、振舞われた生ビールがヒューガルデンだったもので、ついついおかわりが進んでしまいました、、。
でも、間違えて注いだラガービールは、半分残してやりましたぜ、ダンナ! 。゚(゚´Д`゚)゚。はっ?

夕食:ハイボール×1、お通しの揚げ蕎麦、サラダ×1、明石蛸と長芋のガーリック炒め×1


※イベント会場を出た時点では、ビールでお腹がガボガボで、「こりゃ、何も食わんでもいいな」と思っていましたが、駅を降りると既にお腹が空いていました。やっぱり炭酸で膨らませたお腹はもたないのですね。でもって、蕎麦屋でひっかけてしまいました。タコやエビはダイエットに効くと聞いていましたが、冷静に考えると長芋=炭水化物ですかね? しかも揚げ蕎麦っつうのもヤバいなぁ。でも ダイエット初心者だから神様も大目に見てくれるでしょう!(OUT)明朝が怖いっす。。。

間食:アーモンド5粒、クルミ5粒、ミネラルウォーター1本

※前日のテレビ番組で、酒を飲んでも飲まなくても、肝臓が硬くなっていく人が増加しているそうです。原因は運動不足と食べ過ぎだとか。しかも、輪をかけて酒好きならトリプルパンチ、、、って私のことじゃぁないですか?やはり痩せねば!(今日のオマエが言うな)改善策の1つは、ビタミンEが含まれる食品を食べることだそうです。というわけで、慌ててアーモンドの素煎りを買って来ました。

【入浴】朝30分、夜60分
※またまたテレビ番組の受け売りですが、猛暑が厳しいと熱中症に加えて、血管の老化が進む可能性が高いそうです。その対策の1つが炭酸入浴剤で、血管の老化を防ぐらしいですね。コレまた慌てて買ってきました。でも、すぐに飽きてしまうんですがねぇ。

【歩数】9000歩と、またもや残念な結果になりました。でも、暑いからムリ!きっと神様も、、。

【水分の摂取】とりあえず3リットルは摂取です。