川崎
福大飯店


横浜中華街に本店がありますが
川崎店なら空いているだろうと
土曜日に行ってみると
案の定、空いてました

川崎市役所の裏手にありました
ちょっとわかりづらかったです

目当てはジャンボ餃子でしたが
ランチメニューの
フカヒレのあんかけ焼飯
目が奪われました


いや〜、美味いですねぇ
これがランチメニューで
お安く食べられるとは
川崎まで来た甲斐がありました

翌日はお肌がプルっぷるですw


そして、この店の名物
蟹肉入りジャンボ鉄板焼き餃子
なんと398円で
限定販売です


このボリュームがたまりません
焼飯もボリュームがあったので
夕飯が入りませんでした

お肌、プルっぷる
お腹、タプったぷ