一般ピーポと4時間ほどズレて生きている俺。仕事の始まりは人より少し遅く、夜仕事が終わるのも少し遅い。ゆえに眠る・起きる時間も少し遅い。

 

 

-------------------

●夏の犬のさんぽ

夏は地面が熱くなり、体高の低い犬や小さい犬はそれが原因で熱中症になったりする。それを避けるため1日の涼しい時間帯にさんぽに行かなければならない。

-------------------

 

 

去年までは俺なりに早起きして行ってたんだ。

俺の早朝は小学生の登校時間。

全然遅く地面が熱い。

 

もっと早くとか無理

 

朝は絶望的に無理なので、夜。

仕事が終わったあとに犬のさんぽに行くことに変更。

こっちが俺向き。

 

21~22時の夜のさんぽ。

 

俺のごはんと風呂の前、お犬様です。

 

 

もしゃもしゃ