電動シェーバーが故障のため使えなくなり、カミソリの髭剃りを使っていたところカミソリ負けで肌が荒れてしまう。

 

もともと肌が弱い。

すぐ肌トラブルになる。

 

肌荒れ・湿疹を治すにはしばらく髭剃るなということなので「放置する=のばす」、初体験です。若い頃と違って似合う気がするんだけどな、加齢で彫りが深い顔になりつつあるし。

 

おやじの髭だと、リリーフランキー、格好良いのにね。

 

 

◎伸ばしたことがない理由

 

女の人に髭はウケが悪いんよ。

かつていた彼女に、女友達らに、少しでも伸ばそうとするものなら「汚い」「すぐ剃れ!」などと言われてしまい伸ばせたことがない。

 

女性の意見はなるべく尊重します。

な、事なかれ主義者。

怒ると怖いし・・・

ね?

 

なーんで人の容姿に構ってくるかな?逆に言うと怒んのに。