4連休だったわけですが俺にしては長めの休みでした。

休みに前に某オクで落としたアンプが届く。音楽を聴きながら本を読むのが、休みの目的だったのに、届いたアンプのあまりの酷さに修繕に追われる。

 

 

1)あるはずなのにないパーツを作成

2)再塗装 :部品を外せるだけ外してマスキング,色むらな塗装を剥離剤で除去,さび落とし,脱脂,塗装,乾燥

  ↑

ここまで3日掛る

 

 

目的はなんであれ何かに没頭することは楽しい。

これはこれで充実していたんですよ。

 

 

ま、そのあと諸問題がまだあって売りに出すという”自分史上某オクでの最悪の失敗商品”だった。

 

-------------------------

◎翌日,添削

 

俺にしては高価な買い物だったんですよ、こいつ。そんな理由から原因特定にいろいろ足掻く。その結果、特定成功。使えるようになり歓喜する。連休の作業が無駄にならないで済んでよかったよ。

-------------------------