天気予報のヤローがさ「本日は10時頃まで雨が降り、その後晴れるでしょう」というんだよ。おぉ~本当に雨が上がったよ、すげー。ありがとう天気予報と出かけ、その後に雨に降られる・・・チッ。

 

雨が降ってはやみを3度繰り返し、本格的に逝く。

 

ま、そんな日もあるよな。

そんなことも楽しんでこうぜ。

 

 

◎柿

 

◎農道、まっすぐ続く良い道

 

◎ボーリング玉の墓場

 

◎粟津駅

 

◎母校

 

◎粟津公園:ひこうき

 

◎粟津公園:ロケット

 

◎粟津公園:ラクダのシーソー

 

◎健康(ヘルシー)ライン:起点

 

 

----------------------

服の選択ミスる、持っていけるものは限られている最悪を想定しておこう。

 

金沢~粟津

総合時間 6時間半前後

走行距離 95km前後

 

※サイコンを誤操作でリセットしてしまう。

 

----------------------

◎タイヤの空気圧MAX(Good!)

 

700x26C → 700x28Cに変更、空気圧最高値まで入れても26Cのときより乗り心地がいい。タイヤやチューブの関係もあるんだろうけど。最高値の方がスピードが速くでる=同じ時間内で距離を稼げる

 

----------------------