「動きたくなる体作り」を提案する

あるくらぼ歩行研究所トレーナーのいしやまです。

 

そのひとに合わせた効果的な運動を指導するのが仕事!

せっかくなら効率よくからだ作りに取り組んでほしいから、

わかりやすいコツを日々研究中。

お年寄りからこどもまで、元気にがんばってこ~!!

 

水分補給、

今日はどのくらい飲みましたか??

1,500cc以上飲みましたか?

(目標は2,000ccだよ!)

 

今回は

「早食いって鼻が詰まってるからってこと、多いのよねの件」

 

あるくらぼ歩行研究所トレーナーのいしやまです

花粉だからとか鼻炎だからとか言ってると

体重に関わりますよ、治そうね!

という記事を2020年の今日書いてたので

改めて、どうぞ!!!