わたしは “てってちゃん“  日本ベビーサイン協会 公式キャラクターです | 【府中市】ベビーサイン教室「てってーじ」 ☆ベビーサイン育児は家族の宝物☆

【府中市】ベビーサイン教室「てってーじ」 ☆ベビーサイン育児は家族の宝物☆

日本ベビーサイン協会 認定講師なかじま あけみです。
赤ちゃんとコミュニケーションがとれちゃうベビーサイン育児。
ベビーサイン教室「てってーじ」が全力でお手伝いします♪

こんにちは虹

日本ベビーサイン協会 認定講師            
東京都府中市 ベビーサイン教室 「てってーじ」
なかじま あけみですスマイル

 

 

 

前回の開催報告では

赤ちゃんに大人気と記しておきながら、後頭部のみの登場となった、てってちゃん(てってちゃんごめんね~汗)。

 

今日は改めてご紹介させて頂きますねキラキラ

 

日本ベビーサイン協会 公式キャラクター

“てってちゃん”ですベビーサイン

baby signs” の頭文字ベビーサイン)の帽子をかぶった

とってもかわいい女の子ですハート

 

そんなてってちゃん、

ベビーサインのある楽しくワクワクな日常を、ブログで紹介しています。

 

ブログで紹介されているエピソードは、ベビーサイン協会講師や教室に通う生徒さんが実際に体験した、赤ちゃんたちの世界ですきゃーきらきら

 

まだおしゃべりできない赤ちゃんと

 

楽しくお話し(お手てで)している様子

 

育児に役立つ出来事

 

おなか抱えて笑えちゃったり

 

そんなこと考えているんだ!と感心や感動したりルンルン

 

ぜひ一度赤ちゃんの世界を感じにてってちゃんブログ

のぞいてみて下さい!!

 

 

てってちゃん LINE BLOGはこちら矢印