宇宙元旦 | サラリーマン起業家

サラリーマン起業家

人脈ゼロだった会社員が、『サラリーマン起業家』として収入源を増やしていく方法やマインドを発信

 

おはようございます。てったです。ニコニコ
 

昨日は、宇宙元旦ロケットというキーワードでSNS界隈がザワザワスターしてました。

はじめて聞いたんですけど、皆さんはもちろんご存じですよね気づき

 

私は知らなかったのですが、元旦というと、普通は1月1日を

意味しますが、私たちが常日頃、使っているカレンダーは、

社会を円滑に動かすために人為的につくられたものらしく。

運が切り替わるタイミングは、実は他にあって


それが「宇宙元旦」ということみたいです。


 

西洋占星術における牡羊座の領域に太陽が入る日のことで、


私たちになじみのある言葉で言うと「春分の日」。


天文学的には地球の位置から見た太陽が黄緯0度に入る日の

ことなんですよねおねがい

 

そして、西洋占星術では、この日に宇宙から降り注ぐエネルギーの質が変わり、年が切り替わると考えているということなんです。

 

いやーためになりました爆  笑

 

 

そして、この日に自分の願いをポジティブに願うと必ず叶いますびっくりマーク

 

・自分の願いを言うことが大事。他人に対する願いは意味がないそうです。

「〇〇さんの仕事が大成功しますように」×

「自分の仕事が大成功しますように」〇

 

・ポジティブに伝える

「失敗しませんように」×

「成功しますように」〇

 

ということで、抜かりなく自分のお願いをしました。

個人事業主として成功する夢をロケット必ず叶えます。

 

春が近づいてきてますね🌸

 

それでは今日も良い一日をお過ごしください。

See you next time赤薔薇

 

Twitterは、毎朝6時2分にツイートしています~

 

宝石ブルーはじめましての方はコチラ