祖母に再開 | サラリーマン起業家

サラリーマン起業家

人脈ゼロだった会社員が、『サラリーマン起業家』として収入源を増やしていく方法やマインドを発信

 

こんにちは!てったですウインク

今日は、母方の実家に行ってきます。毎年、これは恒例なんですよね気づき

年明け早々から、大地震や、羽田空港での炎上事故🔥など、色んなことが起きてますが、

 

自分でどうしようもないときは、考えすぎずに「出来ることをする」「普段と変わらない行動をする」

 

ことをしていきたいですね。今日で年末年始が最後のお休みになります花火

 

ということで、また副業や本業にと忙しくなる前に、祖母の家に行ってきました車

 

 

数年ぶりの再会 


コロナ禍になって依頼、祖母とは久しぶりに会えました。

 

もう90歳にもなるとコケるだけでも骨を折ってしまいます。

 

おととしまで、骨折の療養もあって会えなかったんですが歩けるようになってました!

 

いつの間にか耳には補聴器をつけはいましたけど、90歳とは思えない肌艶で元気そうでなによりですニコニコ

 

ご先祖さまにも、手を合わせることができて良い1日となりました拍手

人生100年時代の今、あと10年どうするかという話も、親族でしっかりできました。

 

いまは1人で住んでいる状態で、従妹夫婦がいつも様子を見に行ってくれていますが

 

90歳の祖母を家に一人で生活させるのは危ないので、お話相手がいたり何かあってもサポートしてくれる

 

老人ホームに入ることになりそうです。いつまでも、元気でいてほしいものですおねがい

 

 

 

久しぶりの再会で、お昼に馬刺しとすき焼きを従妹も一緒に集まり食べたんですが(写真を取り忘れました笑い泣き

そのあと、デザートケーキを頂いて食べ過ぎたので明日は、オートファジーしようと思います!

 

 

それでは、今日も笑顔溢れる一日となりますようにキラキラ

See you next time赤薔薇

 

Twitterは、毎朝6時2分にツイートしています~

 

宝石ブルーはじめましての方はコチラ