TVアニメ化が決定した「衛宮さんちの今日のごはん」のPVと配信情報が公開となりました。

 

 

 

原作にあたります、『Fate/stay night』の主人公・衛宮 士郎(えみや しろう)の家庭で作られる美味しい料理を、セイバーたちメインキャラたちが楽しく食べる日々が描かれる本作品。

 

『Fate』シリーズならではの深みあるストーリー性も心に響きますが、こういった何気ない日常が見れるのもとても楽しみです。♬

 

昨年末に放送されました「Fate Project 大晦日TVスペシャル2017」内にて、第一話「年越しそば」が放送されており、続く二話が各局、各日程にて放送予定ですのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

AbemaTV  :2月1日の21:00~

 

dアニメストア

ニコニコチャンネル

GYAO!

SBMアニメ放題

U-NEXT

バンダイチャンネル :2月8日の12:00~

 

公式HP

http://emiya-gohan.com

※「配信情報」の項目にて、第一話の振り返り放送の日程もありましたので、一話を見逃しちゃったよって人はそちらもぜひチェックを。

 

原作コミックの一話試し読みはこちらから

https://web-ace.jp/youngaceup/contents/1000010/episode/39/