急遽決定 8/26(金)lete配信ソロワンマン | 夕暮れ 坂道 島国 惑星地球

夕暮れ 坂道 島国 惑星地球

高橋徹也 official Blog

 

高橋徹也です。

 

急遽、今月末8/26(金)に、思い入れも深い下北沢leteで無観客での配信ソロワンマンを開催することが決まりました。2020年から続くこの渦中にあって、新しい試みとしてスタートしたこのオンライン・ライブ。いつの間にかそれは従来のライブと変わりない楽しさを感じられるようになりました。そんなleteでの配信ライブを久し振りに開催します。しばし日常を離れ、もうひとつの夏の終わりを皆さんと体感できるライブにしたいと思います。ぜひたくさんの方にご視聴頂けたら幸いです。熱いコメントもお待ちしてます。ただ今よりチケット発売開始です。どうぞよろしく!

 

8月26日(金) 下北沢 lete

Special Online Live in Summer

高橋徹也 配信ソロ・ワンマン

『夕暮れ 坂道 島国 惑星地球 #57』

出演:高橋徹也

配信開始19:45 演奏開始20:00

視聴料金 ¥3,000

■チケットはこちらから

https://twitcasting.tv/machinoshintaro/shopcart/176802

 

いやはや、leteでの配信ライブは急に決まることも多かったのですが、今回はその最たるもので。実は亡くなったお母さんの命日が8月26日ということもあって、何か出来ないものかと町野さんにスケジュールの問い合わせをしたのが昨日の晩。たまたま最近の社会状況もあってその日は空いてるとのことで、急遽オンライン・ライブ開催のお知らせとなりました。町野さんには半日足らずで配信用の仕込みをして頂き本当に感謝です。leteではここ何回かはお客さんを迎えてのライブでしたが、やはりまだ収容人数も限られているので、ご覧頂けない方には心苦しい気持ちもありました。なので出来るだけ早いタイミングで配信ライブをやりたい!と考えていたので今から本当に楽しみです。おこがましいかもしれませんが、いつもお世話になっているleteを応援するためにも、どうかたくさんの方にご参加頂ければ嬉しいです。夏の終わりのひと時をオンラインでご一緒しましょう。

 

 

Life in this light brings my mind something real.

光に包まれた人生、現実を私に突きつける

 

Life is the sight makes me feel summer’s end.

それは、夏の終わりを予感させる命の風景

 

Life’s on my side if I could love them all.

全てを愛することができたら、人生は私のものとなる

 

Life, in my life… What’d you say, summer’s end.

人生、私の人生… いったい何を言ってるんだ、私は

夏はもう終わったというのに

 

 

「新しい世界」歌詞より