デビュー25周年記念ソロワンマン | 夕暮れ 坂道 島国 惑星地球

夕暮れ 坂道 島国 惑星地球

高橋徹也 official Blog

 

高橋徹也です。

 

1996921日。25年前のその日は高橋徹也の記念すべきファースト・シングル『My Favourite Girl』が発売された日です。今時メジャーもインディーもない話かもしれませんが、自分の音楽キャリアを辿る上で、この日をミュージシャンとしてのスタート地点とカウントしています。そんなデビュー25周年イヤーの幕開けを、初心にかえる意味も込めて弾き語りソロワンマンから始めたいと思います。会場はソロでのワンマン公演は初めてとなる吉祥寺Star Pine's Cafe。今なお先の見えない状況は続きますが、無事にこの特別な日を迎えられたらと願っています。まずは元気に。決して無理なく。笑顔でまたお会いしましょう。

 

921(吉祥寺Star Pine's Cafe

高橋徹也 25周年記念ソロワンマン

『夕暮れ 坂道 島国 惑星地球』

出演:高橋徹也

開場18:00 開演18:30

前売 ¥4,000 (+drink)

■e+にて8/8()より発売開始

https://eplus.jp/sf/detail/3468560001-P0030001

 

開催方法や配信については状況も考慮しながら随時判断してまいります。