急遽開催 - lete配信ソロワンマン | 夕暮れ 坂道 島国 惑星地球

夕暮れ 坂道 島国 惑星地球

高橋徹也 official Blog

 
高橋徹也です。
 
こういう時こそ音楽を。
 
なんて柄にもないことを言うようですが、自分なりの想いも込めて急遽配信ソロワンマン『夕暮れ 坂道 島国 惑星地球』を開催することに決めました。日時はちょうど一週間後の5月14日(金)夜8時から。下北沢leteより無観客・生配信でお届けします。いつもなら一ヶ月程度は準備をして本番に臨むところですが、今回はふらっとお店に行って歌っちゃうくらいのテンションで(そんなんできるかな俺・笑)楽しくやりたいと思います。皆さんもコメントなどで一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです。このスピード感、ワクワクします。五月のleteの空気感をぜひお楽しみください。
 

5月14日(金) 下北沢 lete

高橋徹也 配信ソロワンマン

『夕暮れ 坂道 島国 惑星地球 #49』

配信開始19:45 開演20:00

視聴料金¥2,000

■配信チケットはこちらから

https://twitcasting.tv/machinoshintaro/shopcart/73062


そして余計なお世話かもしれませんが、今の状況が長引けば長引くほど、音楽に関わるお店にとっては負担も多いはずです。急遽スケジュールを調整してくださったleteや店主町野さんのためにも、少しでも良い演奏をしてこのライブを盛り上げたいと思います。leteが好きな方も、音楽好きな方も、特にそうでもない方も含めて、みんなまとめて面倒見るのでどうぞお付き合いください。ロックンロール!
 
高橋徹也