【震災支援】TUBEさんの横スタ野外ライブに太田哲也が参加しました♪ | 太田哲也とKEEP ON RACING

【震災支援】TUBEさんの横スタ野外ライブに太田哲也が参加しました♪

【事務局より】

 みなさま、こんにちは
 スタッフのヒトミです晴れ

 毎日暑い日が続いていますね~あせる
 わたくしヒトミは、毎年この時期になるといつも咳きが続きます。何かのアレルギーでしょうか...ガーン
 ん?ストレス??
 しかし今日は、そんな咳をも吹っ飛ばしてしまうような、この暑さも飛んでいってしまいそうなイベントのお話ですイエーイ

 13日に、横浜スタジアムでTUBE野外スタジアムライブが開催されましたクラッカー
 3万人が集まったそのライブになんとなんと音譜太田さんがステージに登場ですカラオケ

$太田哲也とKEEP ON RACING

 前にもご紹介させていただきましたが、TUBEさんが東日本大震災復興を願って結成された
 チャリティープロジェクトに参加させていただいているご縁もあり、今回のライブを見に行かせていただいたのです。

 そして、3万人のファンの方々と共に熱く燃えて、楽しいパフォーマンスやステキな歌で大盛り上がりの中
 チャリティープロジェクトに賛同された著名人の方々と共にステージにて「RESTART」を大合唱音符

 このライブ会場にいらした全員がひとつになって、東日本大震災復興を願った瞬間ですねキラキラ

 こうした活動が、震災にあわれた方々の力になり復興へ繋がるんだな~と深く感じられました。

 


 この咳さえ・・・
 こんなにも酷くなければ・・・
 私も・・・私も・・・

 大ファンのTUBEのライブにいきたかった~~~~シクシク;


詳しくは下記音楽情報サイトへ
http://mfound.jp/news/2011/08/010547.html



■東日本大震災支援チームKEEP ON RACINGの活動について
http://www.keep-on-racing.com/teamkeeponracing/

■最新の活動報告は、こちら
http://ameblo.jp/tetsuyaota

■ツイッターは、こちら
http://twitter.com/keep_on_racing