道具その6 Cressi ウェットスーツ | 関東でお魚突き始めました。

関東でお魚突き始めました。

趣味は、ゴルフ、自転車、スキー、スノボでしたが、
今熱いのは、魚突き!
共通の趣味をお持ちの方、宜しくお願いします。

なかなか潜りに行けない日が続く今日この頃えーん
ゴルフが週末の予定を邪魔しとる(笑)

11月もなんだかんだで多分もう行けない感じ。。
今シーズンはもう終了にするか??

いやいや、そんな訳にはいかんでしょ!!

って事で、こいつを購入してみました(^-^)
{3448442A-7BA1-47E0-BF6D-996CBD7CE3F8}

{3494FE1D-36F5-49D8-A62F-379DF22551A5}

{FEE7D40E-435A-46EB-AC9A-F231C54E59F6}

Cressi scorfano 7mm

そう!潜れるシーズンを伸ばすって手段に出ました(笑)

到着後、早速着用して真水のシャワーを浴びてみたけど、これがぜーぜん寒くない!びっくり
むしろ水かかってる?って感じ(^-^)

しかも、今のウェットがかなりジャストフィットな両面ジャージだったため、脱ぎ着にめちゃくちゃ体力と握力が必要だったのに、これは水で滑りやすくしとけば、スルッと脱げて超楽チンびっくり

しかも、なんか縫い目も補強されてるし爆笑

これで回数は少なくても年中泳げるようになりましたとさ(^-^)