気が付けば5ヶ月振り 久々の遠征 | 関東でお魚突き始めました。

関東でお魚突き始めました。

趣味は、ゴルフ、自転車、スキー、スノボでしたが、
今熱いのは、魚突き!
共通の趣味をお持ちの方、宜しくお願いします。

ようやく、よーーやく遠征が実現(^-^)
気が付けば何と前回から5ヶ月も経ってたえーん
って事で今回は奥さんの許可を貰い14、15日と2泊してきました!!
ここんとこ天気もずっと悪かったのに、今回は何と3日間晴天爆笑
{349AC374-53E5-4B99-9F24-80011CED1B62}

が、結構な強風ガーン
何とか風裏のポイントにエントリー。
ところが、とにかく久々過ぎて全く息が続かないガーンガーン
挙句の果てに両脚をつるアクシデント発生びっくり
必死でフロートまで半分溺れながら到着!!
フロートを新調してなかったらマジでヤバかった。。
とはいえ、当然ここで止めるわけも無く、浅場で何とかチビの大好物のカワハギをGet!
{08BD513E-2709-4291-A632-7DFE73B3E482}
その後、メジナやイシガキダイを狙うも外しまくり、最終的にこやつに落ち着くって結果に(笑)
{EEE2D40D-4FEE-42B8-8D79-80DF64EA59A6}
ブダイは帰宅後、マスターオススメの南蛮漬けにしてみました!
臭みも無くこれが凄く美味い爆笑
{A2087DA2-04A9-4ECA-BA22-4FE04271C971}

そんな不甲斐ない結果を見かねたマスターがお土産にこいつをプレゼントしてくれました(^-^)
{BA0CAA10-2F61-4E90-8937-20BD7011B7E5}
この辺をあっさりとってくるところが素人との差って奴ですわなガーン
こいつは嫁さんの手によりアクアパッツァに変身(^-^)
言うまでも無く絶品(^-^)
{5923D8CF-C6C4-4669-9F7F-D56ADC963910}

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り今日からまたいつもの日常にえーん
月曜から都内は終日の雨。。。
次こそはなるべく早くこの景気を見に行こう照れ

{5BFEBA85-6052-4A36-93BE-FDDD97BF2BEC}

{208072C0-B20E-483A-8CFB-B5B4493C152F}