『GWの真っ只中に家族を放ったらかして1人大島に遠征する親父』 | 関東でお魚突き始めました。

関東でお魚突き始めました。

趣味は、ゴルフ、自転車、スキー、スノボでしたが、
今熱いのは、魚突き!
共通の趣味をお持ちの方、宜しくお願いします。

んー、どエライ忙しい。。
GW明けてからエゲツなく仕事が忙しい。。
多分バチが当たっとるんやな~(笑)

えー、タイトルだけ見るとなんて親父だ!?って事になりますが。。

一応、嫁と子供も誘ったんですよ?(笑)一応


『魚突きに大島に行きたいんだけどさー、行く?』ってね。。爆笑爆笑

結果、一人旅ってヤツをほんと久々にしました(^-^)

で、結論から言うと、

『メッチャ楽しかったラブラブラブラブ
{0CD76AB7-42DF-4E21-B582-8765D77BDCDB}

{4BFFA61C-042F-4F3E-B2C1-7684FF7E6FCE}
   嫁子よ、すまん!!(笑)


当初は日帰りを予定してましたが、出発前に色々なご縁があり、結局1泊する事に(^-^)


で、お世話になったのが、こちらの『吉陽』さん
http://to-on.info/kichiyo/about.html

いやいや、何もかもが新鮮でしたおねがいおねがいおねがい

初めての合同突行!
周り全員が突人!釣り人!
島中ミッションの軽四で駆け回ったり~(笑)
マスターめっちゃフレンドリーで親切!
タコ焼きも美味い!
年齢も経歴なんかも皆バラバラ!

でも、皆が皆、海と魚が好き(^-^)(^-^)
とかとか、
とても書ききれんえーんえーんえーん

何よりもこのブログをはじめた最大の目的である

『魚突き友達が欲しい!』

ってヤツを、一瞬で達成出来ちゃいました!!
やっぱり行動ってのは、してみるもんですね~(^-^)

今回、狙っていたイシダイは残念ながらゲット出来なかったけど、幸せな時間と良い刺激と共通の趣味を待つ仲間を得る事が出来ました(^-^)

もちろん反省点は反省点で、次なる遠征に生かすべく行動を開始ニヤリ


その1.第2弾の銛は軽すぎてスッカスカやったから、もうちょい重くて硬くて長くて、ぶっ飛ぶ銛を作ろう!

その2.フロートはちゃんとしたのに変えよう(^^;;

その3.OMERのウェット欲しい。。
           願望になっとるがな。。。

その4.風呂で息止めの練習!

その5.遠征許可を得るための家族サービスニヤリニヤリ
今回、持ち帰ったカワハギが相当美味かったらしくチビの抱き込みはほぼ完了済ニヤリニヤリニヤリ

{8D936392-B63B-4B2F-9C65-B2DA4A9EA3AD}