10.mix(女の子)の里親募集要項 | ナチュラルケンネル @ Animals Shelter

ナチュラルケンネル @ Animals Shelter

Animals Shelterで暮らす陽気で明るい犬たちの里親さがしBlog

第10回目の募集は明るくて元気なmix(女の子)ももちゃんの新しい飼い主さんを募集します。


飼い主さんが病気で入院したためお世話することができなくなりました。

新しい飼い主さんをさがしておられます。

よろしく願いします。



ナチュラルケンネル @ Animals Shelter-momo
    


■ 犬 種  : mix

■ 名 前  : もも

■ 年 齢  : 2歳3ヶ月 (平成18年11月25日生)

■ 性 別  : 女の子

■ 健 康  : 良好

■ 性 格  : 馴れるまで少し人見知りがありますが、

          馴れるととっても人懐っこいももちゃんです。

          人間がとっても大好きです。

■ 狂犬病 : 予防注射摂取しています。(証明書あります)



ナチュラルケンネル @ Animals Shelter

********************************************************

上記ももちゃんの里親を希望される方は、TEL090-2387-7997(山野井)までご連絡下さい。

よろしくお願いします。

********************************************************



私たち「Animals Shelter」

現在、兵庫県でペットシッターをしています。

当サービスの売り上げは私たちが保護・飼養している

遺棄動物たちの生活維持に役立てられています。

ペットシッターサービス「ナチュラルケンネル」websiteへも

ぜひ遊びに来てください。

http://yellowship.fc2web.com