ナニコレ! | ナチュラルケンネル @ Animals Shelter

ナチュラルケンネル @ Animals Shelter

Animals Shelterで暮らす陽気で明るい犬たちの里親さがしBlog

ここ最近、すっかり寒くなりましたね。



「Animals Shelter」もすっかり夏から秋に・・・というか晩秋になってきました。



今年は台風が日本に上陸しなかったので、予想では大寒波 叫び になるそう!!



ワンちゃん達わんわんにも私たち男の子女の子にも辛いさむ~~い冬雪になりそうです。








先日、テレビを見ていたら・・・カメ男くん&マルちゃんがでているじゃあ~~りませんかアップ




             カメ男君          かわいいぃ~~音譜




それも・・・ナニコレ大賞に選ばれて・・・すご~~い。


テレビを見ながら思わず「ガッツポーズ!」をしちゃいました。



カメ男くん良かったね!!