No.430 連休遠征しとります♪(*^^*) | 徹夜釣行のすゝめ+猫α

徹夜釣行のすゝめ+猫α

2008.7.19~ ブログ開設。



久々に中田水産に来た!




頑固者のおじさん(^^;;

でも、ここのアジは確かや!

今日は20分も話しした!






今日は朝から来たから、釣り場散策を念入りにできた(*^^*)

何処も人だらけ、、、


最終落ち着いた場所で開始!



雰囲気は抜群!

でも水深はない。

当然ながら、今、この時間までアタリのアの字もないのだが、、、(-_-;)

夜まで後4時間。

カンカン照りで顔真っ黒になりそう!



ひたすら椅子に座って待ちますよ!(^.^)





今夜こそ!

3k来い♪

朝まで寝られるか!( ̄~ ̄;)



読んでいただき、ありがとうございました!!


最後に応援ポチっ!、是非お願いします! ラブラブ

     ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿