No.413 年賀状は大晦日に完成♪ | 徹夜釣行のすゝめ+猫α

徹夜釣行のすゝめ+猫α

2008.7.19~ ブログ開設。




徹夜釣行のすゝめ


昨年の釣り記事が残ってたんですが・・・・


いろいろと忙しくて更新することもできずに今日になったよ~あせる


徹夜釣行のすゝめ
この年賀状は大晦日の23時過ぎにやっと完成!!


こんな日・時間に年賀状作ったのは10年振りくらい(-。-;)



そして・・・・・


徹夜釣行のすゝめ
23:30

高知市の郵便局本局に深夜出しに・・・・




徹夜釣行のすゝめ
23:39

帰りの車内で紅白の結果を見ました!


白組の勝ち!


紅白を全部久しぶりに見た気がします・・・・(=⌒▽⌒=)





ところで・・・昨年の大晦日は私は何してたか知ってますかぁ??


大晦日年越しヤエン釣りしてました(o^-')b


室戸のお気に入り地磯星空にて一人で釣り三昧音譜


No.272 最初で最後!夢の年越しヤエン♪


※この頃の記事は前のブログ(ココログ)時代に書いたものですから、今のアメブロに引っ越した際にコメントや絵文字が表示されてませんので、あしからず・・・

PCで見る場合、写真は切れてますが、必ず一つ一つクリックしてください!

全体が表示されます!


この記事、是非お読み下さい!!m(_ _ )m


私の釣り好き度がよく理解できる!?と思います(^ε^)





新年のおまけラブラブ


ふうちゃん(ふうた)のちゃんちゃんこ!!


徹夜釣行のすゝめ

徹夜釣行のすゝめ

徹夜釣行のすゝめ

徹夜釣行のすゝめ

徹夜釣行のすゝめ

徹夜釣行のすゝめ



ノエルのちゃんちゃんこ


徹夜釣行のすゝめ

徹夜釣行のすゝめ

可愛いの~ラブラブ




では、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


2013.1.1 2:52


読んでいただき、ありがとうございました!!


最後に応援ポチっ!、是非お願いします! ラブラブ

     ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村