No.408 先日の日曜日の行動 | 徹夜釣行のすゝめ+猫α

徹夜釣行のすゝめ+猫α

2008.7.19~ ブログ開設。

一日一回応援ポチっ!お願いします! ラブラブ

    ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





遅くなりましたが、日曜の事を少し書きます…





まず、朝7時過ぎから車を室戸方面に走らせますDASH!DASH!





今日のお仕事、その1

photo:01




photo:02




photo:03


そう!



北川村にある畑にて、柚子の収穫作業^^;


photo:04


今年はこの日の収穫で終わり!



例年より非常に少ない出来でして、前回と今日で全て完了します。


photo:05



photo:06


4箱で終わりました‼


photo:07

釣り道具は積んでません。


photo:08


普段ロッドを掛けてるはずですが…



こういう道具もちゃんと掛けれて役にたってます-_-b

photo:09



そのまま帰ります。



13:30に帰宅。





お仕事、その2

14:00より、日曜だというのにホントのお仕事に街に出掛けますDASH!





勤務終了・・・

17:00に帰宅!




お仕事、その3


車を北へ、北へ…

走らせますDASH!DASH!DASH!



そして…



瀬戸内海までやって来ました(*^_^*)




今日こそは…

太刀魚釣ってやるぞ!!と…


ワインドが釣れてるらしいけど、あえて私はキビナゴの餌で太刀魚テンヤの引き釣りします♪



最初のポイントでは-_-b



人は少なかったけれど、何とか釣ることができました。時刻は20時過ぎ…

photo:10

小さいですが…



その後、場所移動を繰り返して…

とある岸壁にて・・・


22時過ぎにやっと^_^;

photo:11

本命のサイズがラブラブ

photo:12


ホントはもっとデカイの期待してましたが・・・







日付変わって、0時を回って帰宅!

photo:13


指4本1本と・・・・




情報ではやっと、サイズも数も出だしたという話に飛びついて行って来たものの、これだけの釣果しかなかった…>_<…



疲れました…



寒かったぁ~


無理して行ったけど、もう少し先になれば、昨年の様なデカ太刀魚フィーバー音譜は来るのかなぁ⁇




そして、
今週末はコロコロ倶楽部ヤエン大会です!!


四国・関西方面からの参加者15名の予定!


高知からは私だけですがね(*^ー^)ノ


徳島県内の磯で開催予定♪


もちろん、昼間です(^~^)



私の今シーズン初ヤエンとなります(*^^*)




しばらくヤエンしてないので…

やり方忘れたかも…あせるあせる



・・・・というのはウソです(^_^)v




では、次回はアオリ報告できるはず・・・・・(o^-')b



たぶん・・・  きっと・・パー




読んでいただき、ありがとうございました!!


最後に応援ポチっ!、是非お願いします! ラブラブ

     ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




iPhoneからの投稿