No.367 青天の霹靂・・・ | 徹夜釣行のすゝめ+猫α

徹夜釣行のすゝめ+猫α

2008.7.19~ ブログ開設。



実はベーコン作り記事の前にも書いてたように・・・


先週水曜日から体調が悪く、熱が出て病院の診断では風邪だと思っていたんですが・・


その後、熱も下がらず・・まずいなと思い、土曜日にもう一度別の病院で診てもらってたんですが!


やはり風邪だろうと・・・・・・・・



ところが、月曜日の朝もまだ熱が出る!


ますますこれは風邪じゃないんじゃないだろうかと!?


咳も出るし・・・


ノドも数日前からヒューヒュー鳴るし・・・


いくらなんでも風邪にしては治りが遅すぎ・・・・・






そこで・・・・・・大きな病院で精密検査してもらいました。





診断結果・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!









「肺炎です」




「うそでしょう??」



「本当です。」



「絶対間違いないですか???」



「はい、間違いありません。」



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



レントゲン、そしてCTまでとって、血液、尿、痰まで調べたから間違いなさそうである・・・・・・。






生まれて現在(51歳)まで、大きなケガ、病気すらしたことがない自分だったが、これには驚いた。


初めてのマトモナ病名を宣告されちまった(^^ゞ




CTの断層画像には、ちゃんと左肺の下の方にそれらしき影がハッキリと写ってました!




「入院はできませんよ、先生!」

と焦った様子で聞くと、、、、、、、、、、、



「通院で治せます」と先生。


「よかった~」







こうして、月曜から点滴(抗生物質注入)治療開始・・・・・・・・・・・・・



徹夜釣行のすゝめ


徹夜釣行のすゝめ


徹夜釣行のすゝめ









昨日(火曜)も・・・・・・・


徹夜釣行のすゝめ

徹夜釣行のすゝめ

あと何回で終わるんだろう・・・・・・・・・・・・?






たぶん・・・・・



意外と早いと思う・・・・(^_^;)







今日(水曜)は点滴と検査・・・・







徹夜釣行のすゝめ

ベーコンスパ

徹夜釣行のすゝめ

トマト・・・・・





早く、ビールが飲みたい・・・・・・・・・・・・・!!!!