No.130 近場でヤエン♪してみたが・・・!? | 徹夜釣行のすゝめ+猫α

徹夜釣行のすゝめ+猫α

2008.7.19~ ブログ開設。

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ



本日は自宅から30分で行けるところにヤエン試してきました[E:happy01]



朝、夜明けに到着[E:scissors]



渡船(800円)で渡る一文字波止[E:flair]



最近アオリがよく釣れているという話だが・・・・・新聞釣り情報では[E:shine]



 



さてホントウだろうか???[E:smile]



Dscf5808



写真ではよく分からないでしょうが、今日は風もなく天気もいいから朝から大賑わいの波止でした[E:sweat01]



波止と言っても、メチャ長い波止なので、ヤエンも一応気兼ねなくできます[E:wink]



 



でも、よく釣れるらしい??先端部ポイントは人だらけ[E:sign03]



だから、あえてそのポイントには行きません[E:angry]



 



人のいな~い、広い場所で一人でのんびりやります[E:note]



そんな場所釣れんやろ~[E:sign02]って気もしますが・・・・・・・[E:sweat02]



 



朝、9:30[E:clock]



Dscf5810



800g 



やっと釣れましたって感じ[E:gawk]



 



滅多にアタリなんぞ来ません・・・



今日はボウズか[E:down]・・・・と思ってたら来ました[E:smile]



 



その後、



釣れない・・・・・・・・



釣れそうにない・・・・・・・・



止めようかなぁ・・・・・・・・・・ 



今更行くとこもないし・・・・・・・・・・・



 



3:00[E:clock]



久々のアタリ[E:sign03] アジにイカが乗りました・・・・・・・・



ヤエン投入・・・・・・・・・



 



ゲット[E:note] したかと思ったら・・・・掛かりが浅かったのか・・・・・



途中で外れてしまった・・・・・[E:coldsweats02][E:sweat02]



 



ここでアジ切れ[E:annoy]



渡船屋に[E:phoneto]



アジ10匹持ってきて~[E:ship] [E:dash]



155円×10=1550円 高知って活きアジこんな値段なんですよ[E:sweat02]



もう買いません[E:gawk]



親切にアジを持ってきてくれました[E:coldsweats01]



 



そして、一投目[E:sign03]



いきなりアタリ[E:heart02]



今度はゲット[E:scissors]550g



 



その後、全くアタリなし・・・・・・・



5:00[E:clock]時間切れ、終了



Dscf5811



ヤエンで朝一番から日没前まで我慢我慢で頑張っても、この2ハイですか~[E:sad]



 



高知中央部は非常に厳しいですね~[E:sweat01]



水温もかなり下がってましたし・・・・仕方ないか[E:delicious]



                            以上。



にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ [E:upwardleft]ブログランキングに参加しています。



ご面倒ですが読まれた方は、必ずどれかをポチッ!っと [E:good]お願いしますm(_ _)m