約一ヶ月前にぎっくり腰をやってしまいましたが、ほぼ痛みもなく良くなってきたので、そろそろラジコンを再開しようかと思い、バッテリーを充電からの完全放電してリハビリをしたり、ミュゼット君を点検等をしていたら〰️‼️


何か腰から左足にかけて違和感が‼️

その後は全く立てなくなり、左足に痛みと痺れが(涙)

立つことも座ることもできず、ただひたすら横になってましたが、我慢できずに

嫁の運転で病院へ🚗

詳しく検査しなくては断定は出来ませんが、症状からいって、椎間板ヘルニアの確率が高いですね。

とのこと😨

お仕事も休みを頂いて、月曜日に専門の病院へ行ってきます❗

座薬も痛み止めも効かないので、ただひたすら横になってます

しばらくかかりそうですね🥲