久しぶりの更新です

ちょっと余裕が出てきたので、久しぶりにワカサギ釣りに出かけました👍

いつもは阿寒湖に行くのですが、今年は結氷が遅く、まだオープンしていないので、初めて達古武に行きました!


さすがにまだ、誰もいませんね〜〜

電動リールを使う水深ではないのですが
しばらく使っていないので、様子を見がてら…でも60センチほどしかないのですが……

まあ、ポツポツと釣れますね😀
晩ごはん分くらいは釣れてほしいな〜


電動リールを2台です
2台ともまともに動いてくれました☺

テントが4張りでした

まあ、晩ごはん1回分くらいはつれたかな?(笑)
しかし…とどめに…

こんなのまで、かかった〜〜(T_T)
仕掛けが…終了〜〜〜(T_T)
気持ちが折れたので、帰宅しますか!

久しぶりの外遊びで楽しかったですね、
ラジコン飛行機はもう少ししたら再開予定です✨