朝方は少し雲が多めで……

肌寒いくらいの気温でしたが…


とりあえず、飛行場へ行ってきました👍
本日はスカイリーフBP
複葉機は見ずらいかな〜?
しかし、天気予報通りに途中から☀てきてなかなか良い天気になってきました😆

会長の丸○さんのレイブン君です👍

前会長の安○さんはスーパーステージで
次期パターンP23の練習開始です

柴○さんはDavinciとスカイリーフ40の2機体制です👍

スカイリーフ40が上空で何やら異音が?
アレヤコレヤと皆さんで原因究明〜?
プロペラのバランスみたいでしたね?

本日も無事に機体をお持ち帰りできました✌

なかなか、上手にはなりませんね〜
わかってはいるのですが、できないものですね〜😝