潤くん♡ゴトのご報告ですッ‼️ | 嵐さんが大好き(^O^☆♪ 特に青へのLoveが止まらないブログ★彡

嵐さんが大好き(^O^☆♪ 特に青へのLoveが止まらないブログ★彡

嵐さんが大好き‼︎
特に智くんが大好き‼︎
朝昼晩の毎日 嵐さん 智くんのことを想い考えています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また それ以外では 家族や日々の暮らしの中での出来事などを書いています(*^_^*)

皆さん こんにちは〜〜(*^o^*)




取り急ぎ 皆さんに潤くん♡ゴトのご報告ですッ‼️




潤くん♡の映画

『 ナラタ〜ジュ 』
{484F134A-44C9-466D-B90E-4D79E188C0A4}


前売り券発売日が正式に決定致しましたヨ〜〜


特典は…

禁断のファイルバッグですッ‼️
{C4CC03B5-2F78-4035-BCE7-DDDB6D0068D6}
{206DD659-40B2-4B71-9E04-64CAE228C1BA}

『 リンク 』貼っときますねッ❣️
音譜ナラタ〜ジュ公式さん👈ここから飛べるヨ〜〜ウインク


{49BBE0E5-9993-4F99-8621-982BCCB86F76}
⬆︎こちらも『 リンク 』貼っときますねッ❣️
音譜映画館一覧👈ここから飛べるヨ〜〜ウインク








潤くん♡ゴトのご報告は 以上ですッm(__)m