今日は箸の日&嵐さん♡(*´ー`*) | 嵐さんが大好き(^O^☆♪ 特に青へのLoveが止まらないブログ★彡

嵐さんが大好き(^O^☆♪ 特に青へのLoveが止まらないブログ★彡

嵐さんが大好き‼︎
特に智くんが大好き‼︎
朝昼晩の毎日 嵐さん 智くんのことを想い考えています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また それ以外では 家族や日々の暮らしの中での出来事などを書いています(*^_^*)

正しいお箸の持ち方できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






皆さん またまた こんばんは〜〜(*^o^*)




ハイ!




いつものこの時間がやって来ましたァ〜〜照れ




今日 8月4日は…




『 箸の日 』なんやネ〜〜ニコニコ


って『  箸の日 』うーん


あっびっくり


語呂合わせで『 箸の日 』なんかなァ〜〜?

って いやいや〜〜絶対そうやんなァ〜〜チョキ


って 全然違ってたりしてねッべーっだ!




本日限定!ブログスタンプ質問の…


『正しいお箸の持ち方できる?』


ですが…




あっ ハイ!




もちのろん!!




全然普通にできるヨ〜〜チョキグッド!




小さなお子様が使うお箸!




練習用?




って 言うんかなァ〜〜?




お箸に輪っかがついてるアレアレ〜〜!!




その輪っかがついてる練習用?のお箸!




我が家の孫ちゃんラブラブ




もぅすぐ4才になるんやけど 今 使ってるわァ〜〜照れ




我が家の孫ちゃんラブラブ




来年 幼稚園に行くんで お箸の持ち方 練習 お嫁ちゃん 今 めっちゃ必死のパッチで教えてるわァ〜〜照れ







と   まぁ〜〜こんな感じかなァ〜〜









☆皆さん こんなめっちゃ拙いブログ 又 自己満ブログに今日もお付き合いくださりホンマにどうもthank you〜〜でございましたァ〜〜♪(´ε` )m(__)m









それでは 皆さん 良い夢みてネンドキドキぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ









星空今宵も愛しい貴方を想い ワタクシ 今夜も貴方と共に心優しい眠りにつきますッ





{FA68CB43-B2F8-49B1-82D1-D4E7E31DB22F}











嵐さん

今日もお仕事ご苦労様でしたラブラブ

お疲れ様でしたラブラブ

おやすみなさいませッ😘💤





{23246F30-EC88-4B86-9E19-696165E321FF}











*誤字脱字があったら 皆さん ホンマにスマヌですッ