ぷら~っとヴォージュ通信 9 「旅立ち」 | テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと歩いたちいさな出来事の1ページ。

日常の事から
岐阜市「Le bon sens ル・ボン・サンス」のシェフとして
も記していきます。

皆様、新年明けましておめでとうございます鏡餅

今年も一年よろしくお願いいたします。

4月から料理を振るっております

レストラン「Le carré des vosges」のシェフのテツであります。


今回で9回目になりましたヴォージュ通信も

「旅立ち」

と題しまして

最終通信となりますああっ

私は1月5日(土)をもって退社することとなりました。


ただレストランはなくなりません。

新しいシェフを出迎え

心機一転

1月7日(火)より新しくスタートいたします。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。




私は活動の場を日本の名古屋に変え、

名古屋にないお店を!!

を芯に置き

初心を忘れず頑張っていきます。



フランスでは

色々の事を学び、

沢山の人と出会え、

私は

何にも変えがたいすばらしい時間と経験を得ました。


この経験を活かし、さらに

日本の皆様にも喜んで、楽しんで味わっていただけるような

料理一品、一品

心を込めて作っていきたいです。


最後に4月から仕事でご協力して頂いた多くの方々に

「ありがとうございました。」
「Merci beaucoup.」

また会える日まで

お元気で。



「Restaurant Le carré des vosges」

住所 15 rue saint-gille 75003 Paris
TEL 0142712221
定休日 土曜日昼、日曜日、月曜日
www.lecarredesvosges.fr