レセピセもらえました。 | テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと歩いたちいさな出来事の1ページ。

日常の事から
岐阜市「Le bon sens ル・ボン・サンス」のシェフとして
も記していきます。

皆様、おはようございます

遂にもらえました~!!




テツのぷら~っと散歩みち

「レセピセ」

レセピセはてなマークはてなマークって方に。

「ビザができるまでの間の代わりの仮ビザ」のことになります。

いやぁ~長かった~[みんな:04](こんな事につまずいてる場合じゃないんですが)。

ビザが切れてすでに一ヶ月[みんな:03]


とりあえずはビザ更新も一段落しました[みんな:02]

妻より先に日本に帰国‼なんてこともなくなりました[みんな:01]

っても
次回ビザの更新はしばらく先の12月31日。約10ヶ月後。

でも、またなんで大晦日(笑)



更新の準備で追われる事はあと1回かぁ~。やだなぁ[みんな:05]

さあ、天気もいいから、今日は前の職場に報告にいってきます~[みんな:06]

4月からは超忙しくなるぞぉ~‼

もりもり頑張りますっ[みんな:07]