長かった風邪との戦い | テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと歩いたちいさな出来事の1ページ。

日常の事から
岐阜市「Le bon sens ル・ボン・サンス」のシェフとして
も記していきます。

みなさまお久しぶりです~。

いやぁ~ご存知の方もいますが

ココ2週間近く風邪にやられてまして...すっかり閉店中でした日記帳。

やっと再開できそうですグッド!


先日の土日の休みの2日間は

布団の中でひたすら寝てました。

だって

朝、寒気で飛び起きて

測った体温計は39,6度ぉ~~~えー

ってまぁほぼ40度ですね。

あとちょっとでサーモンの低温調理の温度に達しそうです笑


久々のこの体温に朝っぱらから「おぉ~~~」なんて冷静に驚きつつ、

ご飯食べ(なぜだか食欲はありました)

あとはひたすら安静にしてました。

看病のおかげもあって休み中の2日間で峠は越えたのでよかったです。



先日の休みの2日間は色々な方からのお誘いの連絡も頂いていたのですが

すみません。

この風邪さえなければ、

ほんと遊びに行かせて頂きたいのですが、なかなか行けずでガーン




さぁ~

今週末はマルサネに住むお友達のお家にまた遊びに行ってきます。

サンヴァンサンというワインのお祭り。

今年はすぐ近くのディジョンが会場の一つなんだそうです。

楽しみ~ワイン

また風邪引かないように手洗い、うがいはしっかりしないと。