フランスのドンキホーテへ | テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと歩いたちいさな出来事の1ページ。

日常の事から
岐阜市「Le bon sens ル・ボン・サンス」のシェフとして
も記していきます。

みなさんこんにちわ頑張る

今週も無事終わり、

お店ではフランス語がほとんど話せれないギリシア人の

料理人の子に英語も時々話しているので

片言ですが英語話せている気がします...

あ。一応英検3級もってたんだしゃきん

っても中学校卒業レベル。しれてます(´-┃

そんな今日のお休み。

昼下がりまではお家でゆっくりしつつ、

これから

パリのメトロ4,8番線 Barbes Rochechouart駅近くにある

「TATI」という市内にも何店舗かある低価格で色々なものが売っている

ホームセンターのようなお店で。

その大型店舗があるのを発見したという事で

行ってきますぶーぶーぶーぶー

いざ!!衝動買いだぁ~ばいばい



TATIからの帰りにはメトロ3,11番線 Temple駅近くにある

「March Couvert des Enfants Rouge マルシェ ザンファン ルージュ」

でお買いものしてきます。

夕方の16時から19時半までもやってるので助かります。


そろそろジビエも並ぶころなので美味しそうなのがあれば

買っちゃおうかなキラキラ

行ってきますマリオ