夏よりも夏らしい気候 | テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと歩いたちいさな出来事の1ページ。

日常の事から
岐阜市「Le bon sens ル・ボン・サンス」のシェフとして
も記していきます。

皆さまこんばんわぶーぶー

只今のパリはですね~

昼だと半そでで過ごせるくらい暑くて26,7度、

夜も寝汗をかくほど、夏よりも夏らしく感じるくらい気温があります。


かなりの薄着で寝てる私。

きっと見てる側は「え!?9月にこの格好!!」って思うでしょうが・・・。

私、体温高いものでね・・・(´-┃

これでも冬は冷え性の人には重宝されるくらい暖かいんですよ

そう、カイロえ?ように。




先回話していたテレビ撮影。

朝早くの8時からの予定だった撮影は営業1時間半前の10時半から開始と言う

かなりの無茶ぶりな感じで撮影スタートしましたえー

っても撮影は厨房の仕込み真っ最中の中で行われるので、

おぃおぃ...軽く迷惑ですってうっ・・・

って皆苦笑いしながらでしたが

はっきり言って撮影なんか気にしてられません、私以外(笑)

心は少しカメラに映ろうとしつつも、

ちゃ~んと真剣に仕事してましたよ~(ほんとに)



さぁ~???

放送はいつなんでしょうか(おぃおぃ)!?

今日から2チャンネルの「Télématin テレマタン」をチェックチェックです~しゃきん

もし

「あれ?こいつは...」

って見かけても腕、もしくは1瞬、日本人らしき人が映る程度でしょうが、

乞うご期待を(ってどこに)マジで!?