明日は撮影らしい... | テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと歩いたちいさな出来事の1ページ。

日常の事から
岐阜市「Le bon sens ル・ボン・サンス」のシェフとして
も記していきます。

皆さまこんばんわ自転車

なんと明日は朝8時からお店で撮影らしく

「おまえ来るか?」と言われて考え中のテツですふっ

早起きは嫌いなのですが、行こうか行かないかぐらついてます笑

番組はフランスの2チャンネルで有名な「Télématin テレマタン」という

番組内での収録らしいです。

この番組あんまりテレビを見ない私も知ってるくらいの番組で

どう映るかはわかりませんが放送時間が判ればご報告しますグッド!


妻が言ってたのですが、

明日私の家の2軒隣りで、

なんと

パリコレがあるらしく

先日、大きなトラックが止まっていたそうです。

もうファッション界は、春、夏物の発表なんですかね~。

まだ秋にもなりきれてないパリなのにガーン

大好きな秋~どこ行ったぁ~~~~もみじ