「le troquet」 | テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと歩いたちいさな出来事の1ページ。

日常の事から
岐阜市「Le bon sens ル・ボン・サンス」のシェフとして
も記していきます。

今日は半日休みでのんびりしてます家

昨日はお店で「明日は誰が休みなんだ?」ってシェフが営業中に一言。

みんなそれぞれの予定もあるだろうから手をあげずみんな無視...(´-┃

ダチョウ倶楽部みたいじゃないですが、俺がばいばい俺がばいばい

じゃ~僕がばいばい

どうぞどうぞアゲアゲ↑↑みたいな感じで、

予定もなかった僕が休みになりました。


そんな中昨日はお店の冷凍庫の扉が壊れ、真空パックするための機械が壊れえー

去年も一年いたのですがかなりの頻度で器具が壊れるお店です汗

フランスだからではないと思いますが他のパリのお店でもそんなもんなのでしょうか...。

食材はかなりいいものを使っていて美味しいのですが...オレンジ

今日は夜から出動で~すRunning

この前行ってきたビストロの写真載せま~す。



「le troquet」

15区にあるバスク料理のビストロです。

テツのぷら~っと散歩みち テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと散歩みち テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと散歩みち テツのぷら~っと散歩みち