2011年明けちゃってましたおめでとです | テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと歩いたちいさな出来事の1ページ。

日常の事から
岐阜市「Le bon sens ル・ボン・サンス」のシェフとして
も記していきます。

皆さまお久しぶり~ばいばい

かなりの間、冬眠生活してたテツですマリオどかんあせる

2011年もかんなり明けましたが、皆さま今年もよろしくお願いします鏡餅

え?もう2月になるってのえー

2011年はまたフランスに戻る予定ですが、帰国してからのために、さらなる土台作りと自分のス

キルアップを目標に頑張りますロケット

お互いの感性を刺激し合える人との出会いがいっぱいあるといいですね。

さてさて

今日は名古屋は15センチくらい積もる大雪デ-でした。

名古屋じゃ~3年ぶりの大雪らしいですよしっぽフリフリ

子供達が自分たちよりも大きな雪玉を転がして雪だるま作ってるの見てほっこりした1日でした雪

最近は掛け持ちバイトで昼間に、夜中にバイトと明け暮れる毎日の中、忙しながらに幸せに生きてま~す頑張る

名駅のレストランのバイトでは色々な人と出会い、考え方や人間性など色々吸収させていただいてます。
偶然見つけたお店ですがいい所でよかったです。

新年会。

やるつもりでいるんですが...2月になりそうで。

もう新年会じゃないですね~(´-┃

こんな大雪の中、明日は奈良へ行ってきま~すRunning

無事行けるか?帰ってこれるか...せんとくんに会いたいビックリ