2023/12/31 大晦日 | tetsuya-wさんのブログ

tetsuya-wさんのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんにとって、2023年(令和5年)は、どんな一年でしたか?

1月に大黒摩季のライブツアーを観に行きました。懐かしい曲がたくさんで楽しめました。

2月に3回目の結婚記念日(2周年)を迎えることができて、奥さんに感謝です。ありがとうございます。

3月にディーラーの担当者が辞めることになり、後任は女性の方になりました。その担当者が坊主頭になっていたので、衝撃でした。
3月下旬には、まさかの尿管結石になり、痛かったです。治って良かった。

4月に桜を見に行けました。
また、群馬サファリパークに行き、磯部温泉に宿泊しました。

6月に関東最強のパワースポットと言われてる三峯神社に行きました。
姪っ子を連れて、遊園地とグリーン牧場にお出かけしました。
あしかがフラワーパークにもお出かけしました。

7月の誕生日には、祝っていただき、ありがとうございます。

8月に鹿島神宮、大洗磯前神社に行き、亀の井ホテルに宿泊しました。

10月に電車でお出かけして、東京ビックサイト、フジテレビ、上野動物園を観てきました。

11月に餃子の専門店の餃子を食べに行きました。

12月2日に神前挙式を上げることができました。

12月9日に貸し切り電車で、ディズニーシーに行ってきました。
人間ドックの二次検査を受けました。

新年が良い1年になりますように。

仲良くしてくれている人、お世話になったみなさん、優しくしてくれたみなさん、こんな自分を支えてくれている人たち、すべてに感謝します。

ありがとう。

みなさま、良い年を迎えてください。