お知らせを二つほど。 | 瀧太郎の酒場 "水竜"亭

瀧太郎の酒場 "水竜"亭

乃木坂の小説&商品レビュー掲載中!

はい、どうも!瀧太郎です。



タイトルにあります通り、このブログについてのお知らせがございます。


私、この度新しい小説を始めることにしまして、それはどういうものかというと、バトルものです。

その小説の大まかな設定とかを思いついたのが、僕が今ドハマりしてるゲーム「スプラトゥーン2」。プレイしてるうちに、「これに近い世界観をアメブロでやれたらいいな」と思ってて……………ってか、もうほぼスプラです(どきっぱり)。

早い話が、床とか壁を塗る必要のないスプラだと思っていただいて結構です。

さらに、スプラトゥーンのゲームシステムの中で僕が凄い気に入ってるのが、「服を組み合わせてコーディネート出来る」ということなんですよ。
で、登場人物の服装とかはスプラトゥーンに登場するコーディネートに寄せようと思ってるので、キャラ紹介の記事に衣装を再現したスプラ2のゲーム画面をアップしようと思います。



そして、もう一つのお知らせなんですけど、もう読んでる方は「新しい小説を始めるってことは、今のヤツを休載するんでしょ」って思うかもしれません。実際、僕はそれを何回も繰り返して来たわけですから……………

ではなく今回は、今連載してる「Who are you?」と、今後新しく始める作品を隔週更新にしようと思います。
ぶっちゃけ、「Who are you?」も次の話が途中までしか出来てませんし、その方が僕もやりやすいかなと思って今回このような形式を取らせていただきます。


では、新しく始める小説と、Who are youの続編も更新をお待ちください!
Who are youは前回の更新からかなり時間が経っているので、一応全話のリストも載せておきます。



以上、瀧太郎からブログについてのお知らせでした!




現在掲載中のWho are you?全話リストはこちらから

コメント・いいね・読者登録お待ちしてます!