キミイキ出張版 その⑱ | 瀧太郎の酒場 "水竜"亭

瀧太郎の酒場 "水竜"亭

乃木坂の小説&商品レビュー掲載中!

先程の一悶着を終え、ホテルに戻って来た一行

「リュウくん、ハルトくん
喧嘩の度に刃物(?)を振り回すのは危ないからやめよう?」

ハルト「仕方ねーだろ、メ●ウスが出張版の度に毎回この展開をオファーして、瀧太郎もそれを断ればいいのによ」

ナナセ「人のせいにしたらあかん!
ハルトも作者の性格知ってるやろ!?」

瀧太郎は頼まれ事を断れない&スーパー無責任な性格です

ハルト「しゃーねー、次からはよく考えて引き受けろよな」

カズヤ「待て待て、それだとメビ●スさんにも文句言ってるっぽくなるぞ」


メビウスさんいつも催促させてホントすみませんm(_ _)m






そして一行はその後もハワイ観光を満喫し、帰りの飛行機に乗っていた。
「リュウくん、今回はどうだった?」

「うん、色々行けて楽しかったね」
ちなみに、今現地時間では夜なのでリュウとマイ以外は寝ている。
「また、皆でこうやって旅行に行けたらいいね………………」チュッ


「………………ってあれ?リュウくん……………
こんな時に寝ちゃってるじゃん………」



END