仲間とともに・・・ | 霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa

霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa

infinity... 無限大 villa... 別荘、庭付き住宅、                               流れていく時間の中で、さまざまな素晴らしい出来事を自分なりに紹介していきます(^o^)


霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa-2011022721290005.jpg


霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa-2011022721290000.jpg

アップ WESTCOAST の仲間アップ

(まっきーさんあせる写ってなくてごめんなさいしょぼん

只今、3月21日に向けて、音譜DDD WORKOUT 各シリーズ音譜


皆様に、カッコいいショーを見せられるよう練習に練習!!

なかなか全員集まれないけど、お互いにカバーしあい、


作りあげてますよニコニコ


チームで出場なさる皆様が、どんなパフォーマンスを


作って来るのか、今から楽しみです。





今さら自分が言うのもなんですが・・・汗


すでに本番に向けて猛練習されてる方々

チームで出場するからには断然優勝DASH!って


力入っていませんかはてなマークはてなマーク


それはそれとして、とにかく楽しんで踊ってラブラブ!チョキ


同じチームの仲間を信じて、その場の雰囲気を


一緒に踊る仲間同士と最高に楽しんじゃって下さいクラッカー


踊ること、DANCEをする事って、本来争うものではなく


楽しむものだし、そこには、うまいもへたも関係ないから・・・