NANAさん素敵!! | 霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa

霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa

infinity... 無限大 villa... 別荘、庭付き住宅、                               流れていく時間の中で、さまざまな素晴らしい出来事を自分なりに紹介していきます(^o^)


霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa-2011022714370000.jpg

行って来ました~ラブラブ

バイラバイラの曲でおなじみのNANAさんのLIVE


「BAILA BAILA +」

会場は渋谷クロコダイル・ライブハウスですニコニコ

時間ギリギリで会場入りしたらば、まぁ

満杯に近い人の数!!


皆様、バイラ愛好家の方々やら、NANAさんファンの方々、


沢山いらしてましたよ~音譜


霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa-2011022714370001.jpg


やっぱ生ライブは最高~ラブラブ!

バイラのお馴染みのナンバーは、この日に限り


サルサバージョンやらバラードなどにアレンジされ

踊るバイラはもちろんですが、聞かせるバイラとして


今回は斬新なライブにキスマーク


しかも・・・

バイラ7から新曲3曲を初披露ニコニコ

さらにさらに・・・

その3曲には伊藤由里子さんと、片岡幸子さんが、

バックダンサーとして登場!!DASH!

いち早く、最新の振り付けを見ることができたんですよ~ラブラブ!

私も、ちょっこっとご挨拶でステージに

上がらせていただきました。(予想外だったのでビックリ)


NANAさん、由里子さん、片岡さん、ありがとうございました恋の矢



霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa-2011022714450001.jpg


超~楽しい時間、過ごしました(о^∇^о)